細々と小遣いサイト巡り、そしてダイエット!

未就園児の子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)専業主婦です。

全体の家計管理は旦那さんがしており、私は毎月決まった金額を頂いて食費や日用品、子供たちの為に使っています。

そして子供たちとお家に引きこもりなので出産してから体重が凄い事に!!
目標体重(身長157cm 目標50kg)になるまで細々とダイエット頑張ります♪

今月こそ頑張るぞという気合いを込めて…

こんにちはこんばんは~らいむです。


7月はお小遣いもキープしつつ、節約頑張る!と気合を込めて今月のコツコツ貯金は5,000円入れてみました(`・ω・´)ゞ


思い切った!普段なら最低額の1,000円で…というところですが、全然目標額に届かないって事を再確認しましたので悩んだ末5,000円に!!


これで今月赤字になったら笑いますよね(*´▽`*)


数百円でも数十円でも黒字で終われるように、冷蔵庫チェックをきちんとして食材を腐らせる事のないようにお買い物しようと思います。


ちょこちょこ賞味期限切れなどがあったので…気を付けよ(;^ω^)