兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

☆小銭貯金☆

こんにちはこんばんは~らいむです。


お給料の1割貯金の前に、小銭が多くなってきたので先に小銭貯金だけ行ってきました(*´ω`*)


最近はお弁当を作らず注文弁当やカップ麺などを食べているのですが、注文弁当のおつりをちょこちょこと貯めていたのでそれを一気に入金!


4,000円以上ありました♪


貯金残高…約96,500円


次のコツコツ貯金で最初の目標の10万円達成ですね(*´ω`*)


早く1割貯金に行きたいー!!


貯金残高が少しずつ増える事が嬉しくてしかたありません(^^♪