兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

数年ぶり!!

こんにちはこんばんは~らいむです。


今日は祝日ですね。


私は会社がお休みの日は基本寝坊。


今日は珍しくいつもよりは遅いですが8時に起きました。


日課として起きてトイレへ行ってから体重を測るのですが、なんと…


59.9キロ!!


最近は61キロを下回る日が多かったので期待していたのですが、60.3キロが多くなかなか60キロを切る事が出来ない日が続いていました。


数年ぶりの50キロ台!!


とはいっても、すぐ60キロに戻ってしまいますが、4月終るまでに50キロ台が見れて良かったです。