兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

☆コツコツ貯金とプレゼント積立☆

こんにちはこんばんは~らいむです。


コツコツ貯金とプレゼント積立なのですが…


引っ越し業者さんから現金での支払いをお願いされていて、引っ越す前から旦那さんのお母さんが私が出すからね~(*^▽^*)と言われていたので安心しきっていたら


実際はらいむがお支払いする事に…(*'ω'*)


数万円だったのでコツコツ貯金から出した為、結構減ってしまいましたが


またこれから貯金していきたいと思います(∩╹∀╹∩)


旦那さんのお母さんがお手伝いに来てくれたおかげでサクサクと引っ越し作業が出来たので、本当に助かりました♪


肝心な今の貯金金額ですが


コツコツ貯金…26,000円


プレゼント積立…17,000円


次回のお給料から乾燥機付き洗濯機貯金を始める予定なので、コツコツ貯金とプレゼント積立は最低限の金額になるかと思いますがきちんと貯めて行こうと思います♪