兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

ダイエット開始から約10ヶ月半経過

こんにちはこんばんは~らいむです。


ゆるゆるダイエットを決意して10ヶ月半経過しました。


8月19日 64.7キロ BMI25.67
7月1日 59.7キロ BMI23.69


10ヶ月半で-5キロ


ここ最近は
6月1日 58.8キロ
6月15日 59.1キロ


なんとか60キロは超えないようギリギリをキープしているような感じです。


モチベーションが保てず、何となく毎日を過ごしています。


どうしたらモチベーションが戻って来るんだろう?


あっという間に1年が過ぎてしまいそうで、目標を立てるんだけど結局はなぁなぁになるっていうのかな。もういっか~って思ってしまって


久しぶりに書いたからここで新しい目標を立てようかな。


7月中に57キロ台を見る!キープ出来なくても57キロ台を見る事を目標にしたいと思います!!