兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

ダイエット開始から約3ヶ月経過

こんにちはこんばんは~らいむです。


ゆるゆるダイエット3ヶ月経過しました。


8月19日 64.7キロ BMI25.67
11月15日 61.7キロ BMI24.48


約3ヶ月で-3キロ!!


今月はお通じが来ない日が多く、1日だけ62キロ台になってしまった日もありました。


そんな日の為に便秘薬を買った方がいいのか迷っています…。なるべく自然にお通じが来るのが理想なんですけどね。


今月1日には61.4キロだったので0.3キロ増えていますが、今月の目標は61キロ台を維持しつつ、来月に向けて60キロ台が見れたらいいな~くらいの軽い気持ち。


今日は自分のご褒美にペペロンチーノを作って食べました。


平日はなるべくもち麦やおから蒸しパンを食べているので、たまには大好きなペペロンチーノを食べても大丈夫でしょう!


さて、11月後半頑張りましょう!!