細々と小遣いサイト巡り、そしてダイエット!

未就園児の子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)専業主婦です。

全体の家計管理は旦那さんがしており、私は毎月決まった金額を頂いて食費や日用品、子供たちの為に使っています。

そして子供たちとお家に引きこもりなので出産してから体重が凄い事に!!
目標体重(身長157cm 目標50kg)になるまで細々とダイエット頑張ります♪

雨の中の散歩

こんにちはこんばんは~らいむです。


今日は午前中に少しだけ雨が降りました。予定があり外出したのですが、子供たちを置いて行く訳にはいかないのでもちろん一緒に(;´・ω・)


もう子供用にレインコートと長靴買おうと思いました(;^ω^)傘に入ってくれないし、背の高さが違うので私の腰が大変な事になりそうで…。


大き目を買って来年も着れるようにしましょうかね(*´ω`*)可愛いのがいいけれど、2セット買わないといけないので厳しいなぁ。


子ども達と外出すると私が凄く疲れてしまったので、今日は短めで終わります(*´ω`*)また明日はお小遣いサイト頑張ろっと!!