兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

雨の中の散歩

こんにちはこんばんは~らいむです。


今日は午前中に少しだけ雨が降りました。予定があり外出したのですが、子供たちを置いて行く訳にはいかないのでもちろん一緒に(;´・ω・)


もう子供用にレインコートと長靴買おうと思いました(;^ω^)傘に入ってくれないし、背の高さが違うので私の腰が大変な事になりそうで…。


大き目を買って来年も着れるようにしましょうかね(*´ω`*)可愛いのがいいけれど、2セット買わないといけないので厳しいなぁ。


子ども達と外出すると私が凄く疲れてしまったので、今日は短めで終わります(*´ω`*)また明日はお小遣いサイト頑張ろっと!!