兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

だいぶ暑さも和らいできましたね

こんにちはこんばんは~らいむです。


9月になって子供たちも通常保育になったので、私も通常通り出勤になりました(´・ω・`)


夏休中は30分遅く出勤させて貰っていたのですが朝の30分って大きくて、タイムカードを9時30分までに打刻しておけば良かったのですが


9時出勤になると掃除+朝礼があるので出来れば8時40分くらいには打刻しておきたい所(;´・ω・)


50分くらいに打刻した場合着替えたら朝礼の時間になってしまうので、パートですが申し訳なくなるんですよねぇ…。


一応掃除の時間は設けてあるけれど、55分から朝礼があるので朝礼には出て欲しいです。と総務に言われていますので


正直朝礼も出たくないけれど、朝礼だけで良いのでは…なんて思ってしまいます(´-ω-`)


仕事は好きなんです!でも時給が発生しない事はあまり好きじゃないかなぁ…。