兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

☆1割貯金と小銭貯金☆

こんにちはこんばんは~らいむです。


最近体調が良くなったり悪くなったりで本調子ではありません(´・ω・`)


今も頭痛がしますが、とりあえず鎮静剤を飲んで子供たちのお迎えに行かなくてはいけません(´-ω-`)


お迎えが終わったら少し仮眠を取ろうと思います…。


そんな今月の1割貯金ですが


1割貯金…11,000円
お財布にあった小銭…984円


合計約80,000円になりました(*´ω`*)


今の所このまま1割貯金していけたらいいな…という感じですが、来年からはどうなるのか分かりません(;´・ω・)