兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

8月分のお給料明細頂きました♪

こんにちはこんばんは~らいむです。


待ちに待ったお給料明細(*´ω`*)


総支給額が交通費込みで約136,000円


社会保険や会社で商品を買ったものが引かれて支給額が約110,000円でした!!


ほぼ先月と同じお給料でほっとしています(*´▽`*)


今回もお給料から1割貯金しようと思っているので


貯金…11,000円
コツコツ貯金…5,000円
プレゼント積立…3,000円


しばらくはこのまま…と思っているのですが、近いうちに大きな買い物をする予定があるので、また0.5割貯金に戻るかもしれません(´・ω・`)


その時は0.5割貯金に、コツコツ貯金とプレゼント積立が各1,000円くらいになってしまうのではないかと考えています(´・ω・)