兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

*ツムツム* +コイン 301回~400回試してみました!

こんにちはこんばんは~らいむです。


LINEツムツムの+コインを使うと損をするのか得をするのか?を下手ならいむが試してみるとどうなるのか?需要はあるのか?自分の為に第4段!!


+コインのアイテムを使うには500コイン必要です。


そして倍率については、1.1・1.3・1.5・2・2.5・3・4・5・6・11・21・51倍があるらしいです(*´ω`*)


まず100回目までに、らいむが使ったツムは「ほねほねプルート」スキルMAX3です(*´ω`)この時点では、このツムが一番稼げるツムでした。


101回~400回目までにらいむが使ったツムは「野獣」スキル5です(*´ω`*)ネット情報だと野獣はコイン集めに適しているらしい♪


では結果です。()は400回分の合計数
1.1倍…27回(114回)
1.3倍…40回(169回)
1.5倍…23回(91回)
2倍…7回(18回)
2.5倍…1回(2回)
3倍…0回(2回)
5倍…0回(1回)
11倍…1回(1回)
21倍…1回(2回) 合計100回(400回)


301回~400回の合計コインについてですが
アイテム前のコイン…151,268コイン
アイテム後のコイン…252,824コイン
+コインは1回500コイン必要なので 500コイン×100回=50,000コイン


今回は+51,556コインになりました(*´ω`*)


1回~100回…-12,728コイン
101回~200回…58,690コイン
201回~300回…13,451コイン


合計は+110,969コイン♪


まだまだ検証は続きます!!51倍出ませんねぇ(´・ω・`)