兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

誕生日プレゼントを買いました♪

こんにちはこんばんは~らいむです。


誕生日ラッシュがあると前に言いましたが、その半分が終わろうとしています(*´▽`*)


まずは姪っ子にお菓子詰め合わせにしました!!姉からのリクエストで、おもちゃなどではなくお菓子がいいなとの事だったので好みを聞いて、今ちょこちょこと買い足している状態です♪


予算は3,000円なのですが、包装を含めても現在700円くらい…小さなお菓子が多いので、まだまだ買い足します(*^▽^*)


旦那さんにはいつもより豪華なご飯が良いなと言われていたので、当日はちょっと豪華にしてみたのですが、お寿司食べたいと言われたので別日に回転寿司へ行きました!!


父と母も、もうすぐ誕生日なので合わせて10,000円の予算で考えていたのですが、姉も一緒にという事なので、旦那さんからも徴収して!笑 プレゼント+実家でお寿司でも注文しようかな?と思っています(^^♪


父のプレゼントは姉が、母のプレゼントは私が担当しているので、母のプレゼントは前から決めていた物をやっと購入!!喜んでくれるといいなぁ♪