兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

私がはまっているゲーム

こんにちはこんばんは~らいむです。


らいむは凄くゲームが大好き!学生の頃からいろんなゲームをしてきたのですが、一番はRPGですね(*´ω`*)


ただ、今は時間もあまりないのでサクッと出来るゲームをする事が多いのですが、はまっているのはLINEのツムツムです( *´艸`)


キャラクターはディズニーだから可愛いし、1プレイ2分くらいなので毎日ログインしては遊んでいます♪


友人はゲームをする人が少ないのでハートを交換(ハート1つで1プレイ)出来る人が少ないのですが


まぁガツガツレベル上げをするようなゲームではないので、自分のペースで進めています(^^♪


ツムツムのアイテムで+コインというものがあるのですが、コイン30,000枚でガチャが1回引けるようになります。


あまり詳しい説明は見ている人もめんどくさいだろうと思うので書きませんがそのコインを集めたくて+コインのアイテムを500コインで使うのですが


それを使った所でどのくらい得をするのかを自分で検証してみました!!


長くなりそうなので、また次回?書きたいと思います(∩╹∀╹∩)