兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

*ツムツム* +コイン 100回試してみました!

こんにちはこんばんは~らいむです。


LINEツムツムの+コインを使うと損をするのか得をするのか?を下手ならいむが試してみるとどうなるのか?第1段!!


まず、+コインのアイテムを使うには500コイン必要です。


そして倍率については、1.1・1.3・1.5・2・2.5・3・4・5・6・11・21・51倍があるらしいです(*´ω`*)


まず100回目までに、らいむが使ったツムは「ほねほねプルート」スキルMAX3です(*´ω`)この時点では、このツムが一番稼げるツムでした。


では結果です
1.1倍…31回
1.3倍…46回
1.5倍…20回
2倍…1回
3倍…2回 合計100回


100回の合計コインについてですが
アイテム前のコイン…117,298コイン
アイテム後のコイン…154,570コイン
+コインは1回500コイン必要なので 500コイン×100回=50,000コイン


結局104,570コインで-12,728コインでした(´・ω・`)


使わない方が…良かったですね(; ・`д・´)