兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

とうとう貯まりました!!!

こんにちはこんばんは~らいむです。


長かったですが…やっとCASHbが2,005P貯まりました!!ので2,000P(2,000円)交換しました♪


CODEと違ってこちらは最低10P(10円分)になっています。


メーカーと商品を指定されている物が多いのですが、今見てみると


全メーカーOK!
・ビール 10P
・お漬物 10P
・おつまみ珍味 10P
・ボディケア(ボディソープ対象) 15P
・トイレットペーパー、ティッシュ、キッチンペーパー 10P


などがあります(*´ω`*)らいむが買うとすれば、ボディケアとトイレットペーパー系かな?


お肉やお魚、チョコレートが出てくる時もあるので見つけたら必ずCASHbでレシートとバーコードを送っていました♪


・シャウエッセン ホットチリ 80P
・ブルドックソース うまソース300ml 50P
・オレオ クリスピー各種 50P


などもあるので、お試しで買おうかな?と思って買ってしまいそうですよね(*´ω`*)特にシャウエッセンなんて美味しそう!


お酒のおつまみに…と思いましたがまだ我慢我慢…来月進級式がありますからね(。-`ω-)ダイエットせねば…


気になる人はアプリを調べて見て下さいね♪お友達紹介コード「ATPQ0」はあるのですが、これって紹介した人しか恩恵がありません(; ・`д・´)しかも4月6日を過ぎればまた変更されちゃうらしいので、心優しい人がいれば是非登録してみて下さいね(*ノωノ)


大事な事を書き忘れました!交換先ですが
・三井住友銀行
・みずほ銀行
・りそな銀行
・北海道銀行
・ゆうちょ
・その他金融機関


と書いてあるので、新しく口座開設は必要無さそうです(*´ω`*)