兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

大変ですねって言われたけれど

こんにちはこんばんは~らいむです。


今年に入ってから、月に1度くらい土曜日出勤するようになりました(*´▽`*)


平日は9時~13時の4時間勤務の1日4,200円なのですが、土曜日出勤すると9時~18時の8時間勤務なので8,400円稼ぐ事が出来ます♪平日2日分(∩╹∀╹∩)


土曜日は旦那さんがお休みなので、子供たちのお世話は旦那さんにお願いして出勤しているのですが


時間を気にせずにお仕事出来る事が嬉しい!!そして今の会社でお仕事するのは楽しいので出来る事ならフルタイムで働きたいくらいだなぁと思っているのですが


男性社員さんに大変ですねと話しかけられました(´・ω・`)


何が大変だって思われたんだろう?


この人お金が無いから頑張って働いているのかなって思われたんだろうか…


一応お化粧するようにしているし、見た目もボロボロじゃないように気を付けているんですけどね(; ・`д・´)


もう少し見た目を気を付けようと思いました(`・ω・´)ゞ