兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

少しずつ入金する事にしました

こんにちはこんばんは~らいむです。


コツコツと小銭を小箱へ入れていたのですが、仕事の帰り道に郵便局があるので少しずつ入金する事にしました(*´ω`)


一気に持って行って窓口で入金して貰えば良いかなぁなんて思ったのですが、そうすると小さな郵便局なので他のお客さんを待たせてしまうかな…と思いまして(;´・ω・)


そしてATMでは枚数制限があるのですが、その枚数制限いっぱいに入れると次の人が使うまでに少し時間がかかってしまうらしいので


毎回10枚以下で入金する予定です(*´ω`*)


焦らずのんびりと貯めているので、入金しつつも小銭があればまた箱に入れて~と繰り返していつかは入金完了になるかと思いますが


たぶん毎日通っても1ヵ月~2ヵ月はかかりそうな感じ(*'ω'*)


雨の日は行きませんので、天気の良い日で用事がない時は会社帰りに入金に行こうかな。


一気に持って行くと重たいですしね(*´▽`*)