兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

派遣なら今日がお給料日!

こんにちはこんばんは~らいむです。


7月も半月が過ぎましたね(*´ω`)派遣社員だったら今日がお給料日だったのですが、パートになったので月末までお楽しみが延びてしまいました(´-ω-`)


自分でおよそのお給料は推測できるのですが、早く明細貰えないかなぁ~♪


交通費含めて135,000円くらいになりそうです(*´ω`*)自社製品を少し買ったのでそれと、社会保険が引かれても100,000円はあると思います♪


私の年収だとレッドゾーンだと言われる年収130万円~150万円位だと思うのですが、年金を払うのは30年以上先になるけど自分の為でもあるし


年間130万円以下の方がいいよと言う人もいるだろうけれど、今の会社の状況だとそんな事言ったら新しい人入れるのでクビですと言われかねない(´・ω・`)


最近疲れて家事をおろそかにしてしまっていますが、まだ体がついてきていないのと暑くなってきたからかな?と思って


暫くは旦那さんにも家事を協力して貰いながらお仕事頑張らなくちゃ!!