兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

たまには誰かが作ったご飯が食べたいですよね

こんにちはこんばんは~らいむです。


お弁当作りを開始しているのですが、週1くらいは会社でお弁当を注文しています(*´▽`*)


やっぱり自分が作るお弁当以外って余計美味しく感じます!!


でもですねぇ…お弁当によりますが1回500円くらいするので、やっぱり毎日は無理かな(;^ω^)毎日お弁当注文している人を見てみると独身の人が多い…


独身貴族というやつですかね?お金持ちなのかなぁ羨ましい(*'ω'*)



ちなみにらいむが最近注文しているお弁当は、ほぼ白身フライが入っているのですがあれって美味しいですよね(^^♪


お家では揚げ物をあまりしないので、コロッケや磯辺揚げなどなど…美味しい物が沢山あって注文するお弁当は最高ですね♪


来週はいつお弁当注文しようかな~(*´ω`*)