兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

聞きましたよって言えなかったよ

こんにちはこんばんは~らいむです。


いつも会社で仕事を教えてくれる人がいるのですが、これって〇〇しなくて大丈夫ですか?と聞いていて、それは明日でも大丈夫だよ~と言われていたのですが


本日になって、それ〇〇した?昨日のうちにしないとダメだったんだよ(;´・ω・)と言われてしまいました…


でもね、私聞きましたって言えなくて…すみません(´・ω・`)としか…


今日で間に合ったようなので安心しましたが、やっぱり再度確認するべきだったかなぁなんて思ったり思わなかったりしました!


皆さんも仕事中に気になる事があったら、ちょっとしつこいかな?くらいの確認は大事だと思うので、お互い頑張りましょう!