兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

やった!早速交換だ♪

こんにちはこんばんは~らいむです。


やっとこの日がやって参りました(*´ω`*)


ふふふふふ…何かというとですね


ネットタイパーが30,000P貯まりましたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!


1,500Pから交換は出来るのですが、30,000P未満は交換手数料540Pが必要なので、今まで2回交換しましたが2回とも手数料を払いました(´・ω・`)


今までいつ交換してきたのかと通帳を確認してみると…


28年11月…9,500円
29年  5月…8,500円


今って30年ですよね?というと…約1年半で30,000P


思ったより日にちがかかってしまったような気がしない事もないですが、これでやっと手数料無料で交換する事が出来ます♪


30日以内に振り込みがあるそうなのですが楽しみだなぁ~( *´艸`)