兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

ダイエット開始から約10日

こんにちはこんばんは~らいむです。


8月19日からゆっくりダイエットを始めて約10日(9月1日で14日目ですが…)


ストイックなダイエットは無理なので、1ヶ月1キロ減を目標にしようと思って生活しています。


8月19日→64.7キロ(BMI25.67)


私の計画では
・9月末までに63キロ
・10月末までに62キロ
・11月末までに61キロ
・12月末までに60キロ


出来れば50キロ台に突入して新年を迎えたいなと思っています。


そして9月1日の体重は→63.4キロ(BMI25.16)


14日で-1.3キロは良い調子♪だと思うのですが、同じように痩せていくのは難しいと思うので9月末までの目標は62.5キロにしようと思います。


ゆるゆるダイエット続けるぞー!