兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

お給料頂きました♪

こんにちはこんばんは~らいむです。


お給料頂きました♪いろいろと引かれた後の金額が約97,000円でした。


連休があったので少ない…。働いていないのでしょうがないですね。


97,000円のお給料から
・貯金 10,000円
・洗濯機用 3,000円
・旅行用 2,000円
・プレゼント貯金 1,000円
・趣味貯金 3,000円


貯金する分を引くと今月の予算は78,000円になりますね。


私の歯医者の予定があったり、子どもたちの病院の予定もあるので赤字にならない事だけを意識して過ごそうと思います。


1円でも黒字で終わりたいです。