兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

睡眠不足だぁぁぁぁぁぁ…

こんにちはこんばんは~らいむです。


お盆休みも終わり通常業務なのですが、疲れが出てきたのか毎日睡眠不足です(´-ω-`)


朝も早く起きる事が出来なくて子供たちのお弁当を作るのでいっぱいいっぱい(;´・ω・)旦那さんとらいむのお弁当は注文弁当です。


1食500円くらいなんだけど、それが続けばすぐ数千円になるって分かっているのに


ダメだぁ疲れ過ぎていて作る気力が湧きません( ˘•ω•˘ )


出来れば数日は子供たちも注文弁当をお願いしたいのですが、子供たちがどうしてもママのお弁当じゃないと嫌だ!というので仕方なく作っています…。


そろそろお弁当用のおかずも少なくなってきたのでお買い物へ行かないといけないのですが、疲れて行きたくないよー。