兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

夏休み辛い!

こんにちはこんばんは~らいむです。


子供たちが夏休みに入って、会社への出勤を30分遅くしてもらっているのにも関わらず、朝はいつも時間に追われております(*'ω'*)


なぜだ?30分出勤が遅いのに何で時間がないんだろう?


まぁらいむの睡眠時間になっているんだと思われます!!


それと子供たちは給食が無いのでお弁当を作らないといけないからですね(´・ω・`)


注文しても良いんだけど、250円×2人で1日500円


2日で1,000円
4日で2,000円
6日で3,000円…塵も積もれば山となるって怖いな(; ・`д・´)


貯金だと嬉しいんだけどね(´・ω・`)