兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

お小遣いげっとん(*´▽`*)

こんにちはこんばんは~らいむです。


旦那さんがボーナスから好きな物を買っていたのですが、らいむにもお小遣いをくれると言っていたので


立替金に「お小遣い♪」と書いて旦那さんに提出!笑


旦那さんが使った金額と全く同じ金額を書いておきました(*´ω`*)


約40,000円だったので、半分は貯金して半分は生活費口座へ入れておこうかと思っています♪


20,000円で洋服やバックとか買いたいなぁ~と思っているのですが、なかなかコレいいな!!なんて物が無くてですね(´・ω・`)


最近本当に物欲が無くなってきたなぁ…