兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

積立のお財布からちょっと借りました

こんにちはこんばんは~らいむです。


昨日書いたのですが、延長保育料がえぐい!!基本の保育料は口座からの引き落としなのですが、延長保育料は現金徴収(;´・ω・)


7月の延長保育料は2人で15,400円だったので、ささっとお支払いしてしまおうとお財布を開くと11,000円(*'ω'*)


お財布に11,000円って、普通に過ごす分には十分ですよね?


1人分ならすぐ払えるのだけれど、今から銀行へ行くのもなぁ(。-`ω-)と考えて、積立てのお財布から一時借りる事にしました(*´ω`*)


さ、明日銀行行こうっと♪


とりあえず20,000円くらい引き出して…私と子供たちの歯医者も行かないといけないし、今月もちょこちょこと医療費がかかりそうですね(´・ω・`)