兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

ん~…体調が良くないな

こんにちはこんばんは~らいむです。


最近らいむ自身の体調があまり良くないです(´・ω・`)


もともと片頭痛持ちなのですが、頭が痛いと思って熱を測ると37.5度くらいが数か月続いている状態です。


一時はもしかして…この微熱は妊娠!?なんて思いましたが、それも無く…結局何が原因なのか分からないまま今に至ります。


血液検査でもしようかと思うのですが、前に検査して貰っても何も無かったしなぁ(´-ω-`)


病院で多めの鎮痛薬を貰っているのですがすぐに無くなってしまいそう。


鎮痛薬60錠って多いな~と思っていたけれど、自宅と職場とで分けていたら少なく感じちゃいますね(´・ω・`)


頭痛と微熱と眩暈とたまに吐き気…からの嘔吐(;^ω^)元々体力が無いらいむが時間を延ばして働く事が原因なのか…でも働く時間を延ばす前からの症状だしなぁ…


この間の日曜日は起き上がるのも出来ないくらい体がだるく、熱も38.5度まで上がり散々でした(;´・ω・)


何が原因なんだー!分からないー!!