兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

お弁当作り開始

こんにちはこんばんは~らいむです。


6月からお昼休みを取るようになったので、節約のためにお弁当作りを開始しました(*´ω`*)


私がお弁当の日は旦那さんも一緒のお弁当です(`・ω・´)ゞ


会社で注文すると500円くらいかかりますよね?旦那さんはもう少しかかるのかな?


全く作らないでいると、お弁当代だけで10,000円はかかります。


なので週3はお弁当を作る!と決めて、朝早く起きて作っていますが、やっぱり疲れますねぇ(;´・ω・)


冷凍食品がどうしても多くなってしまいます(*ノωノ)


それでもお弁当を作って行った方が節約になるので、これからも続けて行きます(∩╹∀╹∩)