兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

下旬に近づいてきたけれど

こんにちはこんばんは~らいむです。


らいむの派遣契約は5月末なので、4月末には何かしら派遣会社から連絡がくるはずなのですが


GWに入るので後1週間しかありませんね(;´・ω・)


派遣会社からも派遣先会社からも何も言われないまま…そして派遣先会社はずっと求人募集しているのですが


なかなか良い人が応募してこないらしい...


7月中旬から勤続8年のベテランさんが復帰するのでそれまでかな~?なんて思っているのですが


パートさんから、もしかしたら直接雇用あるかもよ?と言われちょっとだけ期待しております(*´ω`*)


パートさんも上司の話を少しだけ聞いたくらいらしいので、詳しい事は分かっていないみたいなんですけどね(´・ω・)