兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

高級品が私のもとに♪

こんにちはこんばんは~らいむです。


今日はらいむが働いている会社の商品を数点頂けました(*´ω`*)


といっても、返品だったものなんですよね(´・ω・)全く使用していなくて、綺麗な状態で戻ってきたのであれば在庫へ戻す事も出来るのですが


ちょっと訳ありで在庫に戻せないので、らいむさん良かったらいる?と言って貰えまして、お言葉に甘えて頂く事にしました♪


自社製品ってみなさんどのくらい買う人がいるんでしょう?友人は食品工場で働いているのですが、賞味期限が近くなったものが返品されてくるらしく


定価の9割~8割引きで買う事が出来るらしいです(*´ω`*)節約を目指しているらいむからしたら、羨ましい限りですねぇ(*´Д`)


ちなみにらいむが働いている会社は食品もありますが、今回は食品ではないです(*´▽`*)ゆっくりゆっくり使ってみよう♪


社員さん達は結構自社製品を買って使っているみたいなので、きっと良い物のはず!!自分で買うには高級品なので楽しみだなぁ(*´ω`*)