兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

4500円

こんにちはこんばんは~らいむです。


10月頭に銀行の残高+財布の残高
10月とそれ以降の楽天の支払い+スーパーのカード払い+脱毛金額の残高


これを引くと4,500円の黒字になりました(*´ω`*)


良かった良かった♪


今月半ばにはお給料の75,000円が入ってきます。先月友達が出産したのでお祝いに10,000円程使いますが、それは心からお祝いしたいので無駄な出費ではありません(*´ω`)


脱毛費用を引いても黒字のこの状況に安心しました。


これでネットタイパーの30,000Pが貯まれば…また少し余裕が出来ますよね♪


ただ、今はたった4,500円の黒字なので節約は忘れずに過ごそうと思います(´,,•ω•,,`)