兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

決まりました!

こんにちはこんばんは~らいむです。


お仕事の件、待ちきれなくて私から派遣会社へ連絡してしまいました(´-ω-`)口頭での確認だったのですが


〇日8時50分に派遣先にて担当営業さんと合流、55分から朝礼あり
勤務時間は9時~13時(平日4時間勤務)
時給は前に頂いたメールでは1,050円(変更が無ければ…)


書類は〇日当日に頂けるとの事ですので、きちんと確認しておこうと思います!


子供の行事で〇日と〇日お休み頂けるなら休みたいけれど、難しければ主人に半休を取って貰うようにしますと派遣会社へ伝えていた所、両日お休みOKを頂けました。


この場合、何かお菓子でも持って行った方が良いのか、それとも早く出社して意欲を見せた方が良いのか気になります(;´・ω・)今回は産休の方の代わりに入る事になっているので、こっそり聞いてみようかな…。


前例が無ければ、私がお菓子を持って行くとそれが当たり前になってしまうと周りの方が困りますよね(´・ω・`)


ちなみにお給料は月末締めの翌月16日らしいので、今月は半額くらいは頂けそうです♪