兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

雇用契約の為に来社してくださいと言われ…

こんにちはこんばんは~らいむです。


昨日は派遣会社からお仕事が決まったので雇用契約の為に来社してくださいね~と連絡があったので行ってきました(`・ω・´)ゞ


私はそこで時給なり勤務時間なり勤務開始時期などの書類を頂けると思っていたのですが


・勤務開始時期はまだ未定です
・勤務時間もまだ未定です
・時給の話は無し


んん?営業担当さんは何をしているのでしょうか(;´・ω・)一応口頭で〇日から開始予定ですとは言われたけれど、何時に行くの?何時に終わっていいの?結局何も分からないまま…


それは困るので、教えて欲しいと言いまして(; ・`д・´)本日何時までだったらご連絡しても大丈夫ですか?と言われたので内容を残しておきたいしメールで頂いてもいいですか?と言ったのにまだ連絡が来ません(∩╹∀╹∩)


まぁ、私が扶養範囲内を希望しているし先方さんは平日毎日出社して欲しい(午前中が忙しいので午前中のみで可)と言われていたので週の労働時間の関係で必死に計算しているのでしょう(*´ω`*)


103万 106万 130万の壁がありますが、旦那さんの会社は130万以内であれば旦那さんの扶養のままで大丈夫なのですが、派遣会社的には106万(月に88,000)以内にしないと自分で年金や保険をかけないといけなくなるようです。


もう平日4時間勤務でいいのにな(;´・ω・)それか3時間半勤務で固定してくれた方がみんな分かりやすいのにな…もやもやするので早く連絡が欲しいです(´-ω-`)