兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

∽本日の体重∽

こんにちはこんばんは~らいむです。


本日の体重64.1キロ( ..)φメモメモ


昨日より0.1キロ減ってました♪たった0.1キロでも減っていると嬉しい(^^♪毎日続けば1ヵ月で3キロ近く痩せられるという事ですもんね♪


今月の目標は60キロを切ること!


最近ジャージが欲しくてたまらないのです(´・ω・)歩きに行こうかなぁなんて思うけれど普通の恰好して歩くのは何となく恥ずかしいというか…


そんなこんなで、お家の中で縄跳び始めました|д゚)


小さいころって100回なんて余裕だったと思いませんか?今飛んでみると100回で息が切れる!!そして100回まで何度縄にひっかかるのか…。昨日は100回、一昨日は200回飛んでみました。


縄跳びってウォーキングより消費カロリーが大きいらしいのですが、体重が重たすぎると膝に負担がかかるらしいです(´・ω・)私の事か!


なので無理せずジャージを買うまではお家の中で縄跳び、買った後はウォーキング30分+縄跳び200回くらいを目標にしてみようかなぁと思っています♪


それにしても、あまり食べてないつもりなのに体重減らないなぁ…お通じきてないからなのかな(´・ω・`)白湯いっぱい飲んでるんだけどなぁ…お通じこーい!!