兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

yahoo!カードのポイントが!!!

こんにちはこんばんは~らいむです。


いつのブログに書いたのか…カードの入会自体は10月にしたみたいですね(*´ω`*)その時に最高13,000Pプレゼント!という文言に引かれてカードを作る事にしました。


げん玉経由で作るとげん玉からも61,500P=6,150円分のポイントが貰えるとあったので…(´,,•ω•,,`)合計で19,150円分のポイントって大きい!


専業主婦になってからはクレジットを全て解約し、デビットカードで生活していました。特に大きな買い物をするわけでも無かったですし不便も感じていませんでした。


げん玉経由で楽天を使うようになって、最初の方は普通にデビットカードで決済をしていたのですが、8,000Pプレゼント!の時にカードを作りました(∩╹∀╹∩)確か楽天カードもげん玉経由で作ったような…もう履歴が残っていないので確認出来ませんでしたが、カード作成はポイントが高いですよね( *´艸`)


さてさて本題ですが、楽天カードもyahoo!カードも入会後すぐに全ポイントが貰えるわけでは無いんですねぇ(´・ω・)まずは入会後〇ポイント、それからカード使用後に〇ポイントなど様々です。


今回のyahoo!カードは13,000Pと書かれていましが、まずは入会後すぐに5,000P、yahoo!ショッピングでの使用で(金額は1円以上であればOK)3,000P、カード使用1回目で(金額は1円以上)2,000P、2回目で3,000Pという内訳でした。


やっとすべて条件達成という事で無事に13,000P貰いきる事が出来ました~((((oノ´3`)ノ嬉しい♪10月12月1月とぱらぱらと一気にではありませんでしたが、それでも生活費の足しに出来たから良かった~(*´ω`*)


1月末頃に貰えていたみたいでポイントが増えていたので2月の生活費の足しにさせて貰います!!ロハコって便利ですよ♪早速注文しなくちゃー♪



【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!

   ~ポイントポータルサイト げん玉~


 ★ネットでお買いものするならげん玉がお得★


たとえば…
1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス
  ↓
2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪
  ↓
3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる!


たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!!
貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪


お買い物がお得なショップの例 楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...


登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼
↑↑ここから登録するだけで2000ポイントが貯まります!!


※還元率はショップによって異なります。