兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

今更ながら計算してみた

こんにちはこんばんは~らいむです。


今日もガッツリネットタイパー頑張ります!!金曜日は午前・午後・夕方配信予定になっているので目指せ300P!!欲を言えば500P!笑


打ち込みは10個1セットになっていて、10個打ち込み終わったら送信しています。送信ボタンがあるんです( ^ω^ )


だいたい100個程でいくらになるんだろう?って打ち込みながら思っていたので、ここで確認してみようかな~と(*'▽')打ち込みしているとどのくらいの報酬になっているのかが凄く気になるんですよね!


空白があったり、文字数で報酬は前後しますが、だいたいって感じですが、私が良く打ち込みしている電話番号・生年月日・5段階評価・2択で計算してみます!!


電話番号 …文字数10×0.04=1個0.4円       100個=40円
生年月日 …選択1×0.06 文字数5×0.04=0.26円 100個=26円
5段階評価…文字数5×0.04円=0.2円       100個=20円
2択選択 …選択1×0.06=0.06円          100個6円


私は電話番号の仕事があれば一番に受けるようにしています(^^♪テンキーだけでお仕事出来るので楽ですよ~。


タイピングが得意な人は名刺の打ち込みをすると良いと思います♪報酬も1文字0.1円とかになるので稼ぎやすいと思います( *´艸`)


電話番号100個も打ち込んで40円か…と思う人もいるかもしれませんが、専門的な知識や資格を持っていなくても稼げるので十分満足してます( ^ω^ )


私の時給は約200円~300円の間ですので、内職としては普通の金額になるのかな?子供が小さくてお家でパソコンがあれば出来るのでもっとお仕事があればさらに嬉しいですね(*^▽^*)