兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

ダイエットどうなってるの?って思った??

こんにちはこんばんは~らいむです。


ダイエットね…しないといけないですよね( ;∀;)帰省まで後1か月切りました!帰省までに55キロ!と思っていましたが難しいかもしれません…。


ちなみに今日の朝の体重は58.1キロ…最近朝昼夜ご飯も食べておやつまで|д゚)太りますよねぇ。だいたい59キロをウロウロしておりました。


でも、これじゃダメだ!とおとといから晩御飯にグリーンスムージーと少量のおかずのみにしたら58.1キロに(*^▽^*)


今日の晩御飯もスムージーと少量のおかずで我慢出来たら3日目達成♪


スムージーは粉になっているので低脂肪乳250ccに溶かして飲んでいますが、甘くてジュースみたいで美味しいです(∩╹∀╹∩)子供たちも飲みたがるので本当は200ccなんですが250ccに増やしてます!笑


私は体重の割にウエストがくびれていて、二の腕お尻太ももが異常な程太いです( ;∀;)友人からは女性らしい体形で羨ましい!と言って貰えましたが、本当に太さが異常で…。


二の腕なんてプルプルで振袖だし、お尻は大きいし、太ももなんてウエスト以上ありそうなくらい(測ってないので分からない)太い!


スカートだと隠れますがパンツを履くとね…普段のお買い物はパンツですが友人とお出かけすると必ずスカートで隠してます。


体重も減らしたいけど気になる部分も引き締めたい!何かいい方法ないかなぁ( ;∀;)