兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

11月と12月分のお給料明細報告です♪

こんにちはこんばんは~らいむです。


お給料明細って封筒を開くときにワクワクしますよね(^^♪


ブログをお休みしていた間に頂いていたお給料報告です♪


11月分 総支給額約152,000円
    もろもろ差し引かれての支給額が約126,000円


12月分 総支給額約138,000円
    もろもろ差し引かれての支給額が約110,000円


11月のお給料はいつもより多かったですね(*´ω`*)


12月は通常通りという感じでしょうか


お給料明細を貰って考える事は、今月の1割はこれくらい貯金できるなぁ~そしたら残高がいくらになって~(´∀`*)ウフフ となります!


1月のお給料ですが、子供たちの体調不良でお休みを沢山頂いたので有給休暇を使いましたが予想では支給額が100,000円くらいになるのではないかな?と思っています。


まだまだ子供たちだけでのお留守番は怖くて出来ないので、正社員は難しいですね。