兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

GW予算大幅にoverしました!

こんにちはこんばんは~らいむです。


随分と久しぶりに更新するような気がします(´・ω・`)9連休もあったのに、あっという間に過ぎ去ってしまい、仕事開始も忙しく…


やっと落ち着いてきました(*´▽`*)GW無事に終わって良かったです♪



GW予算20,000円くらい使っちゃおうかな~なんて言っておきながら、実際使った金額はなんと41,000円!!|д゚)


この内、某テーマパークで30,000円使ったのでコツコツ貯金から日帰りでしたが家族旅行代として引く事にしました(*´ω`)


パーク内の別料金の乗り物に乗ったり、キャラクターの靴やご飯やその他もろもろありましたが、子供たちが喜んでくれたのでお金の事は気にせずに楽しもう!と思ったらこんな金額に(;´・ω・)


良い思い出になってくれてると嬉しいな~お金はまた頑張ってコツコツ貯めていきます♪


残金49,000円になったので、目標まで51,000円貯めるぞー(`・ω・´)ゞ