兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

今年のGWは9連休♪

こんにちはこんばんは~らいむです。


今年のGWは凄いですね(*´ω`*)私はお給料を稼ぐために27日の土曜日出勤するので28日~6日まで9連休です♪


この間に実家へ行ったり旦那さんとデートしたり(旦那さんのお母さんから子供たち見ててあげるから遊んでおいで~と言われたので甘える事にしました)


後は子供たちがずっと行きたい行きたいと言っていたテーマパークにも行く予定にしています(*´ω`*)お天気が良ければいいなぁ♪


コツコツ貯金をしていましたが、テーマパーク代として20,000円くらい使ってしまおうかな?なんて思っています(*^▽^*)


家族旅行費として貯めていましたが、日帰りでも家族の為なので(*´▽`*)


またコツコツ貯めていきます!!