兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

∽本日の体重∽

こんにちはこんばんは~らいむです。


本日の体重は…60.7キロでした(;´・ω・)


もうっ昨日の夜中何か食べたいのに我慢して寝たからちょっと体重に期待したのに!全然減りません( ;∀;)


そしてお通じが13日が最後で今日もまだきそうにないしなぁ(´・ω・`)


5キロ分くらい出て欲しい|д゚) それは無理だろうけれど。


出る気配ないけれど便秘薬飲むと送り迎えの時にお腹痛くなったら怖いから飲めないしなぁ…。白湯も沢山飲んでるけれど何かいい方法ないかなぁ?