兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

毎回大泣きされると辛い

こんにちはこんばんは~らいむです。


昨日の朝はちょっと早めに登園させて担任の先生と少しだけお話ししたのですが、幼稚園では泣いていないようでお迎えで私を見ると泣いてしまうらしいです(´・ω・`)


なんで泣いちゃうんだろう?慣れる時が早くきてくれたらいいんだけど、毎回大泣きされるとどうしたら良いのか分からないし辛いなぁと思います(;´・ω・)


今月中はしょうがないのかなぁと気長に待つしかないのですかね?


幼稚園へ通いだして、トイレトレーニングが順調です(*´▽`*)ほぼお漏らし0!大も小もちゃんとトイレで出来るようになって、オムツの消費も減ってきました♪


オムツ1パック1,200円くらいするのですが、毎月2~3パックは買っていました。それが今月最初に1パック買ったきり(∩╹∀╹∩)


このまま寝る時だけオムツになって貰えると約60枚入りなので2か月分!早くトイレトレーニング完了して欲しいな♪