兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

今日はまぁまぁでした(∩╹∀╹∩)

こんにちはこんばんは~らいむです。


今週もいつも通り午前と夕方配信が続きますが、今日は両方とも少しずつ打ち込みが出来て安心しています(*´ω`)


電話番号約400件、西暦約150件、2択選択約250件でした♪


最近は間違いもなくなってきていますし、空白もあったけれどそこまで多くなかったので今日も200円前後にはなったんじゃないかな~って思っています(*´▽`*)


6月30日分の報酬は約360円、6月は約1,980円になっていました。目標の2,000Pには届きませんでしたが、今月は大丈夫な気がします♪


7月もコツコツとネットタイパー頑張りますよ!!早く30,000P貯めたい!!