兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

ブログタイトル変更しました。

こんにちはこんばんは~らいむです。


前回より半年以上が経過していました。久しぶりに更新してみようかとブログを開いてみたのですが、今の状況とブログタイトルが合っていないなと思いましたので変更することにしました。


ここ最近はポイントサイトを触る事がほとんど無く、アンケートサイトもチリも積もれば…ですが、そんな時間があれば休みたいと思うようになり、年齢を感じますね。


ポイントサイトもいくつか登録していましたが、今はモッピーとPeXしか使っていません。


モッピーは楽天でお買い物をする時に経由すると金額の1%を貰えるので、なるべく経由するようにしています。


PeXはモッピーで500P以上になった時に、こちらにポイントを移し投資をしています。万が一無くなってしまっても、ポイントだしまぁいいかと思えるように少額の投資しかしていませんが、成功すれば1年で4%増えて戻って来る予定です。


ネットタイパーはお昼に仕事をしていると、帰ってからや夜にログインしてもお仕事が無い日ばかりで時間の無駄だな…と思うようになりました。


それからはログインしていないのですが、私の記憶では10,000円分くらいのポイントがあったはずなので交換手数料高いけれどもう交換しようかな。ログイン出来るのかな。