兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

プレゼントを買ってきて貰いました♪

こんにちはこんばんは~らいむです。


社員さんへの誕生日プレゼントをパートさんが買って来てくれました(*´ω`*)


ありがたいですね~らいむはあまり外出しないのでお店の場所などを知らないのですが、パートさんが全部調べてくれました♪


プレゼント代は半々にするのですが、積立てから3,000円だけ出して後はお財布からでいいかな~(*´ω`)


今月はまだ病院へ通う事もあるのですが、それでも今月こそ生活費を黒字にして終わりたいなぁと思っています(; ・`д・´)


ちなみに先月の生活費は-500円くらいで終わりました(´-ω-`)


パートさんにはお金とちょっとしたお菓子を買ったのでそれを渡そうと思います♪