兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

病院通いが多い

こんにちはこんばんは~らいむです。


最近子供の病院がまた1つ増えました(´-ω-`)


それは…歯医者です(´・ω・`)


1人は歯と歯の間にレントゲンで見ていないと分からないくらいの小さな虫歯を発見!幼稚園の歯科検診では何も無かったのですが


一応検査して貰おうと思ったら発見出来たので、歯医者に慣れるためにゆっくり治療して行きましょうとの事(*'ω'*)


もう1人が幼稚園の歯科検診で要治療だったので歯医者へ行ったのですが、私が思った以上に悪かったようで麻酔を使った治療を始めましょうとの事でした(; ・`д・´)


あーこれは長引きそうな予感がしますね…。


小児科に耳鼻科に小児歯科、私の内科に歯医者も行きたいのになぁ…。


でも子供たち優先なので、私の歯医者はまだ先になるのかな(´-ω-`)仕事の時間を増やしたら本当に自分のための時間って無いんだな…。