兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

小銭入金終了♪

こんにちはこんばんは~らいむです。


小箱に貯めていた小銭たちですが、やっと全部の入金が終わりました(^^♪


1回間違えて旦那さんの口座へ入れてしまったり、1回銀行口座へ入れてしまったりがありましたが


私の純貯金口座に入れた小銭の金額は12,179円となりました!!


今月はお給料の0.5割貯金もしたので、口座には36,000円程入っています♪


このお金は自分の為に使いたいので、1泊旅行とか誘われたりしたらここから使うようにする予定です(*´▽`*)


今はまだ予定も何もないですが、暖かくなったら友人からお誘いがあるかもだし(周りはお母さんになったばっかりの人多いから今年は無いかも?)何かあった時の保険として30,000円って私にとっては大きいです!


そして小銭って貯めない方がいいです(´・ω・`)幼稚園の集金用に貯めている小銭以外はお財布に貯まってきたらその時々に口座へ入金した方がめんどくさくないなって思いました(;´・ω・)