兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

1日で16,000円も使いました

こんにちはこんばんは~らいむです。


らいむが良く行くスーパーは、カード払いで毎日3%引きなのですが月に2回程5%引きになる日があります( *´艸`)


そして!その日を狙って、日用品を一気に買いました!トイレットペーパー・キッチンペーパー・シャンプー・洗濯洗剤などなど…そしてお米も5キロ購入♪


ずっと使っていたお茶のポットなのですが、これもそろそろ買い替えかな?と思っていたので購入♪


一気に買ってしまったので予算もだいぶ減ってきてはいますが、必要な物だと思うのでまぁいいかな(*´ω`)


今月の予算は79,000円の予定なのですが、もう残り60,000円になっています(;´・ω・)


まだコツコツ貯金、1割貯金、プレゼント代を分けてはいないのですが…大丈夫かな(*'ω'*)


コツコツ貯金が2,000円、1割貯金が7,000円、プレゼント代が12,000円だとしたら…残り39,000円!?


ん!!ちょっとまずいかも(; ・`д・´)プレゼント代を10,000円くらいにして、来月増やす?どうしようかな(;´・ω・)