兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

お給料日きました♪

こんにちはこんばんは~らいむです。


1月はインフルエンザでお休みしていたのが響いていたのですが、休日出勤と1日だけ事前に幼稚園行事の為有給を取っていたので(結局お家で寝込んでいましたが…)まぁこれくらいあればなんとか…という位のお給料でした(´・ω・`)


1月(通常出勤15日 休日出勤1日 有給1日)
総支給額…77,179円
雇用保険…231円
差引支給額…76,948円


でもやっぱり8万円以上欲しいなぁ(。-`ω-)


プレゼント予算45,000円を3月~6月の4か月で貰えるお給料から賄う予定なので(月に12,000円位)ざっくり1割貯金+プレゼント代で約20,000円(*'ω'*)


あれっ...?もしかして今までと生活費変わらない?


ん~そろそろPeXのポイント79,990P(7,999円)を交換しておくべきかなぁ(;´・ω・)でもなぁ…ギリギリまで頑張りますか!